[OSASK 1289] Re: devlist0の結果

  こんにちは、川合です。

KUR さんは 2000/12/07 11:11:42 の「[OSASK 1286] Re: [OSASK 1279]
 Re: devlist0の結果」で書きました:

>このリストは単に実行結果をリダイレクトしたものなので、多分間違いないと思いま
>す。

  ありがとうございます。確認できて安心しました。

>タウンズカードはかなり謎のデバイスですし…

  それはいえてますね(笑)。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/