[OSASK 1332] base_083.

  こんばんは、川合です。

  先ほどリリースしたbase_082には、音楽演奏アプリ終了時の処理にバ
グがありました。それを訂正したのが、base_083です。base_083もすぐ
にアップロードしておきます。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/