[OSASK 1348] Re: bucstual0.

小柳です。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんばんは、川合です。ご報告ありがとうございます。
>

>   考えられる可能性としては、music1〜4にはバグ入りバージョンとい
> うものも存在しているので、それを実行しているのではないか、という
> 点だけです。
>
>   music1〜4のバグ入りバージョンについては、[OSASK 1270]に見分け
> かたが書いてあります。参考にして下さい。

すみません。その通りでバグ入りバージョンを動かしていました。
新しいのに変更したらちゃんと音が鳴りました。
どうもおさわがせしました。

--
小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)