[OSASK 1347] Re: bucstual0.

  こんばんは、川合です。ご報告ありがとうございます。

Koyanagi Masaaki さんは 2001/01/06 18:36:52 の「[OSASK 1340] Re:
 bucstual0.」で書きました:

>bucstual2 をVMware上で試しましたが、
>MUSIC0 では音が出るのに MUSIC1-4 では音が出ない
>という状況です。

  むう・・・。それはひどい・・・。

  music0と1〜4の違いは、ウィンドウを開くか開かないかの違いだけで
す。それなのに・・・。

  考えられる可能性としては、music1〜4にはバグ入りバージョンとい
うものも存在しているので、それを実行しているのではないか、という
点だけです。

  music1〜4のバグ入りバージョンについては、[OSASK 1270]に見分け
かたが書いてあります。参考にして下さい。

  僕としては、やっぱり、VM ware側が疑わしい気がしてきています。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/