[OSASK 1351] Re: pokon06a

小柳です。

At Tue, 09 Jan 2001 01:02:00 -0000,
Hidemi KAWAI <kawai !Atmark! imasy.or.jp> wrote:

>   こんばんは、川合です。
>

> Koyanagi Masaaki さんは 2001/01/08 21:54:56 の「[OSASK 1349] pok
> on06a」で書きました:

>   おお、これはすばらしい。ありがとうございます。とても気に入りま
> した。

気に入っていただけてうれしいです。

>   このpokon06aは、僕が気に入ったので「川合秀実推奨」です。このバ
> ージョンをpokon07と称してもいいです。僕が次に作るバージョンは、0
> 8以降にします。

それではお言葉に甘えまして pokon07 ということにします。
そろそろ私のサイトもファイルの置き場のみとしているのを止めて、
簡単なホームページを作らないといけないなと思っていますが。

>   pokon0やwinman0は、是非いろいろいじっていただきたいと思ってい
> るので(そのためにC言語で書きましたし、早期にソース公開しました
> )、今回の小柳さんの改良は大歓迎です。もし、小柳さんさえよろしけ
> れば、pokon08は07をベースに開発したいと思っています。その際、ラ
> イセンスは[OSASK 1327]に挙げたものを適用しようと思いますが、よろ
> しいでしょうか?

はい、それでいいです。

>   僕にはpokon0を使いやすくする計画はありませんが、横2列に表示し
> たり、Ctrl+Alt+Insertを使わずにディスクの交換に対応したり、そう
> いう改良は現在でも十分に可能です。

今度はソート方法の変更とかディスク交換に対応というのをやってみます。

小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)