[OSASK 1370] Re: ASKAのソース.

        こんにちは、ODP@研究室です

    Hidemi KAWAIさんの「[OSASK 1369] ASKAのソース.」というメールに返信

>  ASKAを開発したODPさんからASKAそのもののソースとその公開許可を
>いただいたので、アップロードします。

というわけです。場所提供ありがとうございました。>川合さん

あと、今後自分が川合堂で発表するソフトウェアは断りがない限り全て
川合堂ライセンス-01ということでお願いいたします。

現在の状況ですが、「妙なバグ」「拡張性のなさ」「デバッグ不能」を
解消するべく、他の人が見てもわかりやすいように作り直しています。

そっちを作ったらすぐにまたソースを公開しますので、それまでのつなぎと
いうことで……。

それではまた
--
			川合堂開発部長
			ODP(shoe16 !Atmark! wizard.elec.waseda.ac.jp)