[OSASK 1375] Re: ASKAのソース.

  こんばんは、川合です。

今原 修一郎 さんは 2001/01/18 15:43:08 の「[OSASK 1370] Re: ASK
Aのソース .」で書きました:

>というわけです。場所提供ありがとうございました。>川合さん

  どういたしまして。

>あと、今後自分が川合堂で発表するソフトウェアは断りがない限り全て
>川合堂ライセンス-01ということでお願いいたします。

  ここには「今後」って書いてあるけど、おそらく、ASKA自身も川合堂
ライセンス-01が適用されるんだよね?

  これをここに書くのはいいんだけど、それだったら、一般公開はまず
いんじゃないかなあ・・・。

  今は一般公開だけど、一般公開するとOSASK-MLをまったく読んでいな
い人もどんどんダウンロードします。一般公開版では、ライセンスにつ
いての記述は、アーカイブ内に含めた方がいいと思います。

  もし、OSASK-MLのメンバーだけに限定して公開してほしいなら、OSAS
Kのベータ版と同じ扱いにするけど・・・。

  どうしますか?

---

  それと、「川合堂ライセンス-01」の全文を川合堂のホームページの
どこかにおいてもらえないでしょうか。一応川合堂の名を使っている以
上、川合堂のホームページから参照できるようになっているべきだと思
うのですが・・・。

  急ぎではありませんので、時間的に余裕が出てきた時でいいです。
                                                   >もねさん

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/