[OSASK 1394] オープンソースまつり.Date: Sat, 27 Jan 2001 11:57:35 -0000

  こんばんは、川合です。

  atroposのマウスサポートは少しずつ進展しています。もうしばらく
お待ちください。

  今日は、いつもとは違って、こんな話題です。

  きたる2001年2月10日(土)、11日(日)に「オープンソースまつり 2001
 in 秋葉原」が開催されます。このイベントの中でエミュレーターに関
する2時間のセクションがあるんですが、ここでは、エミュレータ作者
がパネラーになり、前半で各自のプロジェクトの紹介をした後、後半で
意見交換をします(予定)。

  このパネラーの中の一人として、僕が選ばれてしまいました(笑)。
うーん、いつのまにか僕の知名度もアップしたみたいです。大変光栄で
す。

  このセクションについては、以下のページで詳しく書かれています。

    http://www.geocities.co.jp/Playtown/2004/sammit.html

  今はOSASKとV98の説明をどうやってやるか思案中です。

  ・・・興味があったら是非いらして下さい、といいたいところですが
、きっと僕はぼろを出すに違いないので、僕には期待しないで下さいね
(笑)。

  予定では、もねさんも出席します。

  川合堂社内は、この機会にOSASKを売り込んで開発者メンバーを大幅
に増やそう!と意気揚々としています。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/