[OSASK 1395] Re: オープンソースまつり.

Hidemi KAWAI さんへ

>  このパネラーの中の一人として、僕が選ばれてしまいました(笑)。

おおおめでとうです!!
私はおそらくいけませんけど、頑張ってくださいぃー。

>  川合堂社内は、この機会にOSASKを売り込んで開発者メンバーを大幅
>に増やそう!と意気揚々としています。

アピールする絶好の機会ですよ、本当に。ぜひとも頑張って

#とこんなときだけ出てくる私。

ついでなので、もうご存じかも知れませんが
http://www.halyava.ru/document/ind_hard.htm
に、よだれものの(?)プログラム資料が転がってます。

つい最近たまたまた発見したものですが……。
もしお役に立てばと思いまして。

#こんなことしかしない私……

---
なべちゃん !Atmark! abk   ## This mail address is offical. ##
 (web-site http://100.abk.nu/html/top.htm)