[OSASK 1481] Re: atropos3.

  こんにちは、川合です。さっそく補足。

Hidemi KAWAI は 2001/02/12 12:07:49 の「[OSASK 1478] Re: atropos
3.」で書きました:

>  それでは、お願いします。

  これを試す前に、違うフロッピーディスクで試すことをおすすめしま
す。今のOSASKは不良セクタがあるとうまくいかないので。不良セクタ
のせいで意味不明なバグが出ることはよくあるみたいです。

  それで、ディスクのせいではないと判明した場合ですが、試していた
だきたいマウスのコマンドはリセットコマンド(0xff)だけです。