[OSASK 1482] Re: srcat09.

小柳です。

う〜ん、どうも頭が働いていなかったようで。

Koyanagi Masaaki wrote:

> 小柳です。

> 問題のあるモジュールは、winman0 のみのようで、
> これを binat09 のものと差しかえると正常に動きました。

winman0.c で exe2bin -s 24k
pokon0.c  で exe2bin -s 20k
とスタックサイズが指定されていました。

このスタックサイズオプションを追加したところ、正常に動作しました。

どうもおさわがせしました。

--
小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"