[OSASK 1486] dornick0.

  こんばんは、川合です。

  dornick0をベータリリースします。

  毎度おなじみのベータバージョンダウンロードページの紹介は、

    [OSASK 1434]  (2001/02/02)

を参照してください。なお、OSASK-MLの過去ログは、

    http://www.afis.to/~mone/osask/osask_ml/

で参照できます。

  さて、dornick0ですが、主な改良点は以下の通りです。

・1.44MBフォーマットの直接起動ディスクにも対応

  これだけです(笑)。すみません。

  それで、この機能をどうやって使うかですが、

・pokon08で"F"を入力してフォーマットモードに入り、ここで"S"を押
  すとフォーマットモードが変わる

という分かりやすくない仕様です。フォーマットモードは、「Load Sys
temimage」の色で判断してください。黒が今までのやつで、赤が1.44MB
フォーマットです。

  1.44MBフォーマットの場合、ブートセクタのコードが違います。それ
で、OSASKBS1.BINも用意してあります(dornick0.lzhに含まれています
)。これを忘れずにディスクにコピーしておいてください。

  1.44MBフォーマットディスクを作ったら、是非ディスクイメージを作
ってみてください。うまく行くはずです(僕はまだ試していません)。