[OSASK 1493] Re: pokon07a.

  こんにちは、川合です。

Koyanagi Masaaki さんは 2001/02/12 22:13:50 の「[OSASK 1487] pok
on07a.」で書きました:

>http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/index.html
>において、pokon07aを公開しました。
>
>変更点は
>・Cursor Left = Page Up (Note PCユーザ用)
>・Cursor Right = Page Down (Note PCユーザ用)
>・Home でファイルリストの先頭に移動
>・End でファイルリストの最後に移動
>
>です。
>dornick0 のソースにマージして下さるとうれしいです。

  ありがとうございます。すぐに組み込まさせていただきました。

> [...]
>    sgg_format(0x0114, 99 /* finish signal */); // flush diskcache
>    wait99(); // finish signalが来るまで待つ
>    lib_putstring_ASCII(0x0000, 0, 0, mode,     0, 0, "< Run Application
>    cur = list_set('B' | ('I' << 8) | ('N' << 16));
>    break;
>
>を処理リストに追加したところ全く起動できなくなってしまいました。
>原因は何が考えられるでしょうか?

  ご指摘ありがとうございます。

  当方で試行錯誤している最中ではっきりしたことはまだ言えませんが
、lib_definesignal1p0()を呼び出す回数が起動できるかできないかを
分けているようです。ディスク入れ替え機能そのものは、他のシグナル
宣言をあきらめればちゃんと機能しました。

    (30分後)

  原因は判明しました。TAPIのバグです。修正バージョンを用意するの
で、しばらくお待ちください。