[OSASK 1520] dornick3.

  こんばんは、川合です。

  今日は、dornick3とguide06をベータリリースします。

  なお、guide06は午前中からダウンロードできるようになっていまし
たが、ラインコマンドの説明に間違いがあったので訂正しました。この
アナウンスを読む前にダウンロードした人は、ダウンロードし直した方
がいいかもしれません。

  で、dornick3なんですが、特徴は以下の通り。

・マウス操作による、ウィンドウクローズ、ウィンドウ移動に対応
・なべちゃんさん向けマウス周り改良第3弾(今回は少し自信あり)

  実は、時期が時期ですので、このバージョンがOSASK/AT ver.1.0候補
になる予定でした。しかし、ウィンドウ移動に関するバグが見付かって
います。「boxes00」をいくつか起動して、その上にpokon08を移動させ
ると、時々表示がおかしくなったり、場合によってはハングアップまで
します。この異常はキーボードだけでウィンドウを移動させても起こり
ます。・・・ということで、dornick4を作らなきゃまずいですね。

  このバグを取ってからベータリリースするべきだったのかもしれませ
んが、僕は連日の開発ラッシュで体力が落ちています。2〜3日間ほど
休憩したいのです。それで、間があくならとりあえずベータリリースし
ておこう、という訳です。

  それでは(僕はもう寝ます・・・笑)。