[OSASK 1519] Re: dornick2.

  こんばんは、川合です。

Koyanagi Masaaki さんは 2001/02/18 21:03:59 の「[OSASK 1517] Re:
 dornick2.」で書きました:

>何故か、直接起動ディスクの作成をdornick2上ですることができませんでした。
>(EXEを読み込んだ後フォーマットするというメッセージが表示されない。)

  ご指摘ありがとうございます。

  pokon08を改良したつもりが、かえってバグを混入することになって
いたようです。バグを取ったら直りました。

>また 0x534 を1にしてもVMware 上で立ち上げることができず、Internal
>Monitor error が出ました。

  すみません。これは、ソースをデバッグモード用に書き換えていたせ
いです。dornick3で訂正します。ご指摘ありがとうございました。

>グラフィック確認しました。

  ご報告ありがとうございます。

>ソースをぱっと見たところでは、他のウインドウに隠された後再び前面に出た
>り、
>移動した後はRedrawのシグナルを受信して、もう一度最初から描画するように
>なっているように読めますが合っているでしょうか?

  はい。完璧にあっています。そのとおりです。

  今まさに、その辺の仕組みを説明するためにguide06.txtを書いてい
ます。