[OSASK 1611] Re: hardin5, townes5.

  こんにちは、川合です。

Koyanagi Masaaki さんは 2001/03/22 23:43:13 の「[OSASK 1610] Re:
 hardin5, townes5.」で書きました:

>hardin5 で直接起動ディスクの作成を確認しました。

  動作報告をありがとうございます。

>私は直接起動ディスクの作成のテストはつい忘れがちになります。

  そんなことはお気になさらないでください。なにも小柳さんひとりで
全てのテストをしなければいけないというわけではないのですから。小
柳さんのすばやいご報告のおかげで多くのバグをつぶしています。とて
も感謝しています。

>hardin5(直接起動), townes5 ともに revers01 が 2つ起動できました。
>アプリケーションを雑多に起動できて空きメモリが増えたのが実感できました。

  ご報告ありがとうございます。

>[OSASK 1608] でのメモリの使用量の調査はどうすればできるのでしょうか?

  実は、僕はメモリダンプをするためのアプリケーションを持っていま
す(デバッグ支援のために作ったのです)。それを使ってメモリ管理領
域のダンプをして、OSがどのくらいメモリを使ったのか把握しました。

>また空き容量が画面に表示できるといいですね。

  はい。この目的と、以前小柳さんから提案があったバージョン表示の
両方を解決するために、あれこれ策を練っています。ちょっとだけ期待
してください(笑)。