[OSASK 1622] 川合の「評判サーチ」.Date: Tue, 27 Mar 2001 06:35:27 -0000

  こんにちは、川合です。

  OSASKを紹介してくれたページのリンク集を作ることにしました。こ
のページをみれば、OSASKが周囲からどのように評価されているか分か
りやすいでしょう。

  川合の「評判サーチ」
    http://www.imasy.org/~kawai/osask/rumorlinks.html

  他にもご存知のページがございましたらご連絡ください。また、紹介
記事をご自分のホームページ内に作っていただければ、それももちろん
リンクさせていただきます。

  ただし、OSASKのページでリンクしてあるページはこの中に入れませ
ん。ご了承ください。>橋さんのページ