[OSASK 1621] Re: toledo1.

  こんにちは、川合です。

Koyanagi Masaaki さんは 2001/03/27 07:43:19 の「[OSASK 1619] Re:
 toledo1(Re: ponyets0, toledo0).」で書きました:

>言われてみるとその通りですね。
>私もこのように論理的に考えて正しい道筋を導けるようになりたいです。

  僕も、最初にこの結論に到達できるようになりたいです。なにしろ最
初は、[OSASK 1619]のように罪のないTOWNSのハードウェアまで責めよ
うとしていたのですから(笑)。

>これを聞いて安心しました。
>#少し TOWNS に不信感を抱きかけていたので(笑)

  いいかげんなことを書いて、すみませんでした(笑)。・・・僕自身
もだまされていたので、今回の結果(=TOWNSの仕様には問題がない)
には安心しています(笑)。

>toledo1 を実行してテンポの遅れがなくなったのを確認しました。

  ご報告ありがとうございます。