[OSASK 1697] OSASK ver.1.2.

  こんにちは、川合です。

  OSASK/AT ver.1.2とOSASK/TOWNS ver.1.2を一般公開しました。それ
ぞれ中身はPonyets7とToledo7なので、ベータテスターの皆さんにとっ
ては新鮮味のないものです(笑)。

  それにしても、だいぶ大きくなったものですね。hardin5からPonyets
7への変化は圧縮状態で4KBにもなります。ベータテスターではない普通
のユーザーからすれば、「最大タスク数が増加しただけで4KBも増える
」のは納得できないでしょう。それをごまかすためのコンソール機能の
公開です(笑)。

  もちろん、ベータテスターの皆さんは、コンソールがhardin5につい
ていたことを知っています。ですから、この4KBはコンソールが主な理
由はありません。主な理由はモジュール管理に関するルーチンがいくつ
か追加されたせいです。

  MallowやCadizの最初のバージョンが出せるのは、早くても1週間後で
す。2週間かかるかもしれません。気長にお待ちください。