[OSASK 1698] Re: Vender.txt

こんばんは。
らっきょです
返信遅くなりました(PCが修理へ)

>   ええと、これはお願いなのですが、大幅な更新などがあった場合はぜ
> ひこのML上でご連絡ください。毎日更新されているかどうかを確認する
> のは負担ですから(必ず毎日更新されるなら、毎日見にいってもいいで
> すが)。
>
>   基本的に定期更新ではなくて、不定期更新なんですよね?
大幅な更新はあんまりないと思いますが、有ったら報告します。
定期と書くと守れそうに無いので、不定期にしておきます(笑)
月初めぐらいにだいたい更新すると思います

>   らっきょさんも興味がございましたら、ベータテストをやってみては
> いかがでしょうか?
さっそくponyets7を試してみたんですが、ちゃんと動いているみたいでした。

追記:3件ほど追加と少しだけ修正しました。(Vendor.txt)

連絡、報告、苦情の宛先:
http://homepage2.nifty.com/rakkyo-taro/
又はrakkyo-taro !Atmark! nifty.comのらっきょまで