[OSASK 1702] Re: 英語の読める方へ

小柳です。

rakkyo wrote:

> こんばんは、らっきょです。
>
> PCI SIGのhttp://www.pcisig.com/app/search/でいろいろ検索して、 VendorIDを

URL の "http:// " の部分は前後に空白を開けて下さると助かります。
私のメーラだと、クリックすると、"search/" の後ろの文までブラウザのURLに
入ってしまうのです。

> 新しく98個見つけたんですが、英語が読めないので、勝手に載せていいのか迷っ
> ています。
> だれか英語の読める方、勝手に転載してもいいか調べてもらえないでしょうか?
> よろしくお願いします。

このページの先頭の

These lists and search functionality are sponsored by the PCI SIG.
 Lists are maintained by the PCI SIG members themselves, the PCI SIG
 does not take any responsibility for contents.

は、

・リストと検索機能は PCI SIG の提供である。
・リストの維持は PCI SIG のメンバ自身が行っている。
・PCI SIG は内容について一切の責任を負わない。

なので、
「利用してもいいが、それによって生じる損害については
一切責任を負わない」
という立場だと思います。

転載してもいいのではないでしょうか。

--
小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"