[OSASK 1707] Re: 英語の読める方へ

こんばんは、らっきょです

> 小柳です。
返信どうも有り難うございました。

> URL の "http:// " の部分は前後に空白を開けて下さると助かります。
> 私のメーラだと、クリックすると、"search/" の後ろの文までブラウザのURLに
> 入ってしまうのです。
分かりましたー。

> [...]
>  does not take any responsibility for contents.
>
> は、
>
> ・リストと検索機能は PCI SIG の提供である。
> ・リストの維持は PCI SIG のメンバ自身が行っている。
> ・PCI SIG は内容について一切の責任を負わない。
>
> なので、
> 「利用してもいいが、それによって生じる損害については
> 一切責任を負わない」
> という立場だと思います。
>
> 転載してもいいのではないでしょうか。
わざわざ調べてくださって有り難うございました。
とても助かりました(^-^)

それでわ〜

連絡、報告、苦情の宛先:
http://homepage2.nifty.com/rakkyo-taro/
又はrakkyo-taro !Atmark! nifty.comのらっきょまで