[OSASK 1717] introb02.

  こんばんは、川合です。

  introb02を一般公開します。未完成サンプルはあと2つにまで減りま
した。MMLを解釈できる関数を書いたので、C言語で音楽演奏するのがか
なり簡単になったはずです。

  [OSASK 1716]に書いたURLは誤って、余計な「http://」が付いてしま
いました。すみません。