[OSASK 1718] Re: Vendor.txtの更新

  こんばんは、川合です。

rakkyo さんは 2001/05/06 03:02:44 の「[OSASK 1708] Vendor.txtの
更新」で書きました:

>Vendor.txtを更新しました。
>更新した所:
> 運良く見つけたIDを100個ほど新しく追加。
> その他いろいろ
>
>本当は一ヶ月ぐらい経ってから更新しようと思ったんですが、今後なさそうなぐ
>らいたくさん見つけたので更新してしまいました(笑)

  ご連絡ありがとうございます。今月中にdevdat03を出して、そこに反
映させたいと思います。