[OSASK 1710] introa00.

  こんにちは、川合です。

  C言語でOSASKアプリを作ってみたいという人のための、新しいアーカ
イブを用意しました。「introa00」です。開発者向けページからダウン
ロードできます。

  今まで、「作りたい人はサンプルから学んでください」という冷たい
態度(笑)でしたが、今回は違います。専用のサンプル(4本)を用意
し、基本を重点的に説明しています。今まで敬遠なさっていた方にも、
きっと評価していただける内容です。

  このパッケージさえあれば、exe2bin1やgg00lib2、サンプル集などを
ダウンロードする必要はありません。それらは全て含まれています。

  興味のある方はぜひ一度ご覧ください。