[OSASK 1720] Re: OSASKの記憶域管理(1).

  こんばんは、川合です。

nabe さんは 2001/05/06 00:32:27 の「[OSASK 1706] Re: OSASKの記憶
域管理 (1).」で書きました:

(HDDの容量増加)
>個人的に結構時間がかかりそうな気がしそうな感じもしたり(苦笑)
>まぁあんまり関係ないけとですが、
>クロック数も高密度化もそろそろ限界が近いのでは……なんて感じます。

  そうかもしれません。・・・というか、限界が見えてきた方が、OSを
作る方としては気がラクです(笑)。

  ただ、僕もずっと前からもうそろそろ限界だろうと思っているんです
が、ご覧の通り僕の予感は外れて、どんどん進歩しています。今もなべ
ちゃんさんの感想にはまったく同感なのですが、自分の感性が信用でき
なくなっています(笑)。

>管理が複雑になってバグが発生しやすいだけのような気がします(笑)
>#悪い点は、という意味です

  管理は確かに複雑になるでしょう。これはしょうがないです。作る時
は、バグが混入しないように気を付けます(笑)。