[OSASK 1706] Re: OSASKの記憶域管理(1).

Hidemi KAWAI さんへ

>  ちなみに、i-nodeの方法やFAT32の方法では、クラスタサイズが4KBだ
>とすると最大で16TB(テラバイト)までしか扱えないことになります。
>。100倍進化するのにどれだけ時間がかかるでしょうか?1.6GBが最大容

個人的に結構時間がかかりそうな気がしそうな感じもしたり(苦笑)
まぁあんまり関係ないけとですが、
クロック数も高密度化もそろそろ限界が近いのでは……なんて感じます。

>  圧縮をかけるということは、アクセスが複雑になるのではないかと思
>う人もいるかもしれません。

管理が複雑になってバグが発生しやすいだけのような気がします(笑)
#悪い点は、という意味です

気をつけてくださぁ〜い……と今から言ってもしょうがないですね。
# 特に残りディスク容量が減ってきたときに……ですけど

---
なべちゃん !Atmark! abk   ## This mail address is official. ##
 (web-site http://100.abk.nu/html/top.htm)