[OSASK 1723] mallow0, cadiz0.

  こんにちは、川合です。

  ようやく、ponyets7から進歩らしい進歩を遂げたので、ベータ公開し
ます。今回の目玉は以下の通りです。

・アプリケーションからのキーシグナルの設定の自由度を上げた。

  (1)lib_definesignal1p0()を呼び出せる回数の制限を緩和した。
     ponyets7では30回未満だったが、mallow0では300回でも処理でき
     る。

  (2)キーブレイクに応じてシグナルを発生させることができるように
     なった。もちろん、メイクとリメイク(リピート)も別々に検出
     できる。

  (3)ShiftやCtrl、Altとの組み合わせ入力を指示できる。

  (4)アルファベットキーにおいては、CapsLockの状態に無関係にシグ
     ナルを発生させることも可能。この機能のおかげで、大文字と小
     文字をいちいち登録しないですむ。

  これらの機能の説明は、mallow0.lzh/cadiz0.lzhの中のサンプルソー
スに書かれています。

  これだけではさびしいので、今週末まで開発を続ける予定です。