[OSASK 1724] Re: mallow0, cadiz0.

小柳です。こんばんは。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんにちは、川合です。
>
>   ようやく、ponyets7から進歩らしい進歩を遂げたので、ベータ公開し
> ます。今回の目玉は以下の通りです。
>
> ・アプリケーションからのキーシグナルの設定の自由度を上げた。

mallow0 と cadiz0 で keytstc0 を動かしてみました。
いろいろなキーの入力方法が設定できておもしろいですね。あとは
キーリピートの間隔を調整できればいいなと思います。今の状態だと
TOWNSの方がリピートが速いです。
また countup4 を起動していろいろキーボードを押してもカウント値はほとんど
減らないので、キーボードドライバの負荷はかなり軽いということでしょうか?

あと気づいたことは

・mallow0, cadiz0 ともコンソールを F12 で閉じようとすると
 General Protect を出して止まる。

・cadiz0 をMS-DOS6経由で起動した時に、起動のタイミングによっては、
ディスク中のファイルリスト取得に失敗し、「File Not Found!」となる
ことがある。この時 INSERT を押せば正しくファイルリストが表示される。

小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"
  人の足を進めるのは"希望"ではなく"意志"」
                  -- ARMS