この書き込みに、返事書く場合は、下のURLから、書き込みを行なって下さい

http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3b224ac3_700f

From: anonymous
Date: 2001/06/10 01:11
Subject: 川合の「ぼやき」wo

川合の「ぼやき」
「Windowsはいくらなんでも大きすぎ」を読みましたが、
windows95はエミュレータ内蔵OSであることを失念しているように感じられます。
windows内蔵のエミュとは DOS窓やwin16アプリをプリエンプティブな OS 上で
動かすためのコードなどのことです。
今時の98dosエミュのバイナリ(200kBから500kB)を基準に考えると
windows と DOSの差 1Mbyteは大きいとは言えない気がします。
こんな理由から osask にエミュレータが一つか二つ乗るまでは
「Windowsはいくらなんでも大きすぎ」のwindowsの評価には
賛成できません。