[OSASK 1758] Re: devers0, lisbon0.

小柳です。

devers0 を試しました。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんにちは、川合です。
>
> Koyanagi Masaaki さんは 2001/06/15 00:35:18 の「[OSASK 1756] Re:
>  devers0, lisbon0.」で書きました:

>   いえ、異常です。・・・うーん、papiにバグがあるようですねえ。

128MBのノート(PC/AT) でも同じようになりました。

>   よろしくお願いします。

>圧縮イメージの書き込みはきわめて低速です。

と書かれていたので身がまえていたのですが、Pentium II 233MHz で
ディスクに書き込みが始まるまで、3〜4秒というところでした。
また、3回のディスクアクセスで起動するのを確認しました。
考えてみれば70KB程度で数分もかかる訳はないですね。

--
小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"