[OSASK 1761] Re: devers0, lisbon0.

  こんにちは、川合です。

Koyanagi Masaaki さんは 2001/06/15 22:00:30 の「[OSASK 1758] Re:
 devers0, lisbon0.」で書きました:

>devers0 を試しました。

  ご報告ありがとうございます。

>と書かれていたので身がまえていたのですが、Pentium II 233MHz で
>ディスクに書き込みが始まるまで、3〜4秒というところでした。
>また、3回のディスクアクセスで起動するのを確認しました。
>考えてみれば70KB程度で数分もかかる訳はないですね。

  おお、そうでしたか。

  実は、あの数分という時間の根拠は、i486マシンでの時間を元にして
います。計測したわけではないのですが、1分くらいかかりました。そ
れで、i386とかでやったらもっとかかるだろうなと思ったわけです。考
えてみれば、ベーターテスターの中にi386ユーザーはいなかったですよ
ね(笑)。

  その後、このメールを読んだあとでDuronで試してみました。速いで
す。本当に圧縮が2〜3秒で終わります。おそらく、クロックの向上とキ
ャッシュ容量の増加のおかげでしょう。