[OSASK 1779] Re: [Other 697] Re: 要望リスト.

  こんばんは、川合です。

Tetsuya ITO さんは 2001/06/21 17:17:03 の「[Other 697] Re: 要望
リスト .」で書きました:

川合> 1.OSASKメーリングリストのバックログのダウンロードアーカイブが
川合>   ほしい!
伊藤>ぽっくり、忘れてた。
伊藤>とりあえず、適当に作ってみたけど、こんなんでいいの?

  おお、早い。しかも very good! じゃない!・・・偉い、よくやった
。これでしばらくはふくしゃちょ〜でいられること間違いなし(笑)。

  さあ、OSASK-MLでアナウンスだ!>伊藤ふくしゃちょ〜殿

伊藤>「OSASK伝言板」で統一しよう。
伊藤>でも、メールのSubjectは、2バイト文字入れるの面倒だからカンベンして。

  了解。

現在>この書き込みに、返事書く場合は、下のURLから、書き込みを行なって下さい
提案>この書き込みに返事を書く場合は、下のURLから書き込みを行なって下さい。
伊藤>きっと運動した直後で息が切れていたんだよ(笑)。
伊藤>ちうことで、修正済み。

(新バージョン:[OSASK 1778]より)
>このメールは、OSASK伝言板に書き込まれた内容です。
>この書き込みに返事書く場合は、下のURLから書き込みを行なって下さい

  早いね、対応が。・・・でも、「を」は入れてくれなかったのね。し
くしく・・・。丸も付いてない(一行目には付いているのに・・・)。

  「返事書く」っていう動詞を作るのは僕の好みじゃないんだけどなあ
・・・まあ、面倒なら直さなくていいけど。

伊藤>技術的な理由でできないことはないと思うけど、perlの書き方忘れちゃった(笑)。
伊藤># だめぢゃん

  それは、僕からすれば、「技術的な理由」だな(笑)。

伊藤>5は、perl書ける人ソース渡すんで誰か改造して、って所です。

  該当者は・・・誰???

伊藤>ちうか、最近perlに限らずプログラム書いてないから忘れちまった。
伊藤>このままじゃ、いかんなぁ。

  うーん、確かにそれはよくない傾向だなあ。