[OSASK 1785] OSASK-ML archives.

  こんばんは、川合です。たびたびすみません。

  もねさんが、先日、OSASK-MLアーカイブのダウンロードページを作っ
てくれました。これで、過去ログを取り寄せるのがずっと楽になるはず
です。

    http://www.imasy.org/~mone/osask/ml_arc.html

  もねさんからのアナウンスを待っていたのですが、せっかく良いもの
を作ってくれたのになかなか報告してくれないので、僕が勝手にアナウ
ンスしています。ごめんなさい。>もねさん