[OSASK 1786] Re: OSASK-ML archives.

ども、もね@怠慢Web管理人 です。

On Sun, 24 Jun 2001 14:53:46 -0000
Hidemi KAWAI <kawai !Atmark! imasy.org> 「[OSASK 1785] OSASK-ML archives.」wrote:

>   もねさんからのアナウンスを待っていたのですが、せっかく良いもの
> を作ってくれたのになかなか報告してくれないので、僕が勝手にアナウ
> ンスしています。ごめんなさい。>もねさん

勝手にアナウンスしていただいた所(笑)申し訳ないですが、場所が変わりました。
http://www.Afis.To/~mone/osask/osask_ml/arc/
です。