[OSASK 1788] make14a(Re: sb14a.)

小柳です。

http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/make14a.lzh
を置きましたが、まだ完全ではないようです。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんばんは、川合です。
>
>   ベータ版リリースページに、sb14aをアップロードしました。OSASK v
> er.1.4のソースプログラムです。
>
>   いつもの事ですが、小柳さんのmake14を待った方がお得です(笑)。
>
>   それでは。

make pcat でビルドした OSASK.EXE を試していたところ、
countup5(setIL 1)
countup5(setIL 1)
boxes01
aball3
keytstc0
が起動されている状態から hlftstc1 を起動しようとした時に
INT 0x0D General Protect
CS:EIP = 7:7
ESP = FFFFFFB8
tss = B000
TR = 1A0
他のレジスタは全て 0
が出ました。

また、TOWNS版をビルドして試したところ、起動直後にディスクアクセスした
瞬間に INT 0x03 が出てしまいました。

--
小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"