[OSASK 1822] Re: offline meeting.

  ご無沙汰しております、Myurikaです。

  Hidemi KAWAI さんにいただいた [OSASK 1821] offline meeting. へのお返事です。

>  今年はMyurikaさんの多大なご協力のおかげで、関西での開催を予定
>しています。詳しい場所は、まだ分かりません(すみません)。

  詳しい場所などに関しては、もねさんあたりが発言されるようですので控えま
すが、愛知県は中部、東海であり関西ではありません(笑)。
  愛知県も東部の方なので、地理的には関西と関東の中間ぐらいの感じです。

# 久しぶりの投稿がこんなのですみませんです。

  では。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |