[OSASK 1832] Re: offline meeting.

  こんにちは、川合です。オフライン会の最新情報をお知らせします。

  もねさんがアナウンスしてくれるんじゃないかと待っているのですが
なかなかアナウンスしてくれないので、日時に関する情報だけを先にお
知らせしておきます。

  今のところ、日程は2つに絞られています。

  ・8/18(土) の 14時〜18時
  ・8/25(土) の 14時〜18時

このどちらになるかは、今月中に決められるのではないかと見られてい
ますが、最悪の場合8/10ごろまで決定できないかもしれません。

  最寄り駅はJRなら愛知御津駅、名鉄なら国府駅です。新幹線を利用す
る方は豊橋駅で乗り継ぐ事になると思います。最寄り駅から会場までど
のくらいかかるのかは、まだ確認していません(すみません)。

  なおオフライン会終了後、帰途につくのが難しい方は、Myurikaさん
宅で一泊することができます(帰途につくのが難しくなくても、ご希望
なら泊まれると思います)。これに関する詳しい情報はきっともねさん
が追ってアナウンスしてくれるでしょう(一応、新幹線を利用すれば関
東には帰れるように終了時刻を設定したつもりですが)。ちなみに僕は
ありがたく宿泊させていただく予定です。

  予定された4時間をどのように使うかはまだ決めていませんが、半分
くらいの時間をOSASKの内部構造の説明にまわしてもいいかなと考えて
います(ご要望がありましたら、ぜひご提案ください)。