[OSASK 1833] web access pace.

  こんばんは、川合です。

  OSASKページ http://www.imasy.org/~kawai/osask/ のアクセス数が
着々と伸びています。先月の下旬に延べ2万アクセスを突破したばかり
ですが、最近にいたっては、一日平均アクセス数が100アクセスを上回
るようになってきました。

  昨年の今ごろは、一日平均アクセス数が11アクセス程度だった事を思
い起こすと、最近のアクセス数の増加には目を見張るものがあります。

  これもみなさんが上記ページへのリンクをはってくださったおかげで
す。本当にありがとうございます。