[OSASK 1839] Re: [OSASK 1838] C言語標準ライブラリ

こんにちは、村上です。

> ども、もね@ML管理人 です。
>
> 現実逃避にC言語標準ライブラリをちょこっと作りました。
> でも、ほんとにちょこっとです。しかもかなり適当な作りです。
> ここでダウンロードして下さい。

memcpy とか strcpyですが、昔(386とか486)は アラインメントをそろえた上でmovsw
とかを使って高速にというバージョンのものがありました。

最近のCPUでも その方が早いんでしょうかね……

osaskにおける malloc と open の違いは なかなか微妙なとこですね……

     name : MURAKAMI Reki  icq : 31694459  Osaka _O_ Univ.
  private : reki.reki !Atmark! nifty.com             Gymna #/ stics
     web  : http://member.nifty.ne.jp/reki/  Team | 1993