[OSASK 1838] C言語標準ライブラリ

ども、もね@ML管理人 です。

現実逃避にC言語標準ライブラリをちょこっと作りました。
でも、ほんとにちょこっとです。しかもかなり適当な作りです。
ここでダウンロードして下さい。
http://www.imasy.org/~mone/osask/lib/lib.html
まだ、ライセンスとか考えていないので、正式公開はしません。

--
Tetsuya ITO