[OSASK 1851] bdarrel1, monaco1.

  こんばんは、川合です。

  ええと、なんとかベータリリースできるところまで来たので、ベータ
リリースします。

  かなり一般公開日まで日が迫っていますが、それにも関わらず、この
バージョンは一般公開候補版ではありません。まだ書いていない処理が
あるのです。

  まず、このバージョンで、えせファイルシステムを利用しないアプリ
ケーションだけを使っているぶんには、とりあえず全く問題はありませ
ん。今まで通り、何をやっていただいてもいいです。

  しかし、えせファイルシステムを利用しているアプリを走らせる場合
以下の2点を必ず守ってください。

・表示されるダイアログのクローズボタンをクリックしてはいけないし
  F12でクローズさせてもいけない。

・ダイアログが表示されている間は、親タスクもクローズしてはいけな
  い。

  また、えせファイルシステムを使えば使うほど、メモリは減っていき
ます。

  これらは現時点では仕様です。しかし、こんな仕様じゃ危なっかしく
て使い物にならないので、あと1日でこれらを何とかします。

  さて、bdarrel1とmonaco1には、tviewc00というアプリがもれなく付
いてきます(笑)。これが、えせファイルシステムを利用しているアプ
リです。

  指定されたテキストファイルを単に表示しているだけです。もちろん
エディットはできませんし、スクロールもしません。表示したあとは永
久スリープに入りますので、飽きたらウィンドウを閉じてください。

  もっとまともなサンプルを作る暇がなかったんです。すみません。

  えせファイルシステムの詳しい説明などは、明日以降にします。