[OSASK 1853] Re: 予告.

  こんにちは、川合です。

nabe さんは 2001/07/26 01:48:20 の「[OSASK 1850] Re: 予告 .」で
書きました:

>もしかして、日中のあの暑いさなかに作られてるんですか?(^^;;

  はい。だって夜は眠たくなってしまいますし、昨年は昼夜逆転を狙っ
て体調を崩しましたので・・・(笑)。

  うちには冷房がないので、僕もパソコンも暑さに苦しんでいました。

  そんなわけで、関東の最高気温が上がってきたら、「ああ、今月はあ
まり期待できそうにないな」と思ってください(笑)。