[OSASK 1855] Re: bdarrel2, monaco2.

小柳です。こんにちは。

At Fri, 27 Jul 2001 08:49:50 -0000,
Hidemi KAWAI <kawai !Atmark! imasy.org> wrote:

>   こんにちは、川合です。
>
>   bdarrel2とmonaco2をベータリリースします。

bdarrel2 を試しました。
tviewc00 で tviewc00.c が漢字を除いて正しく表示されました。

> ・オンデマンドでロードするのではなく、オープン時に全体がプリロー
>   ドされる

オンデマンドがサポートされても、タイミングがクリティカルなアプリでは、
プリロードする必要があるかもしれませんね。

小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"
  人の足を進めるのは"希望"ではなく"意志"」
                  -- ARMS