[OSASK 1857] Re: bdarrel2, monaco2.

  こんばんは、川合です。

Koyanagi Masaaki さんは 2001/07/31 11:13:38 の「[OSASK 1855] Re:
 bdarrel2, monaco2.」で書きました:

>bdarrel2 を試しました。
>tviewc00 で tviewc00.c が漢字を除いて正しく表示されました。

  ご報告、本当にありがとうございます。最近は、小柳さんしかご報告
いただけなくて残念です。今は小柳さんだけが頼りです。

>オンデマンドがサポートされても、タイミングがクリティカルなアプリでは、
>プリロードする必要があるかもしれませんね。

  同感です。

  アプリやシェルがプリロードするかどうかを指定できるようにするつ
もりです。基本的には、アプリの指定通りにプリロードの有無が決まり
ますが、アプリが指定してもシェルが無視すればプリロードはしません
。またアプリが指定しなくてもシェルが指定すればプリロードします。