[OSASK 1858] bug of bdarrel2.

  こんばんは、川合です。

  こんな時期になって発見するなんて我ながら情けないのですが、bdar
rel2にはバグがあるようです。

  pokonまわりの些細なバグはすぐに修正できました(直接起動ディス
クを作る時に'S'キーによるフォーマットスキップが効かないというバ
グです)。

  今、一番僕を悩ませているのは、直接起動ディスクを作って起動する
と、なぜか起動しないというバグです。原因は全く分かっていません。
ただ、圧縮ルーチンやディスクライトルーチンのバグではない事は確認
しました。bdarrel2を使ってbdarrel0を書き込んだ場合、ちゃんと起動
します(もちろん、書き込まれたのはbdarrel0なので、これでは肝心の
bdarrel2の起動ディスクにはならない)。非圧縮モードでも駄目です。

  明日、暑さに耐えて精力的にデバッグして、8/1のうちに一般公開し
たいと考えてはいますが、間に合うかどうかは分かりません。

  とりあえず、以上、ご報告いたします。