http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3b700716_53f6

From: 川合秀実
Date: 2001/08/08 00:19
Subject: Re: win32sは

>ですが、win32sはwin3.1(だったっけ?)でwin32のプログラムを動かすためのシステムです。

 おお、なるほど、そういうことでありましたか。つまり、fixedを指定しても
ちゃんと32bitコードで記載されているのですね。納得です。ページに反映させ
ておきます。

 先のご発言で、「あと400Bほど削ることができます」というのがありましたが
もし削ったあとの正確なファイルサイズが判明しましたら、是非お知らせくださ
い。

 ご協力ありがとうございました。

>これについては、協力者を募るのが一番手っ取り早いのではないでしょうか。
>ほら、そこのanonymousさんとか(^ ^)b。

 そうですね。皆さんがご意見を寄せてくだされば、なんとかできるかもしれま
せん。OSASKのAPI仕様は開発者向けページのguide06にあります。

 今のところ、APIの比較をどういう着眼点で始めたらいいのか思い付かないの
で、何もしていません。思い付くまで待っていただくか、もしくは何か提案があ
ったら教えてください。・・・たとえば文字表示機能とかに限定して、関連API
を列挙したりすればいいのでしょうかねえ???