[OSASK 1882] new linker & new libraries.

  こんばんは、川合です。

  現在製作中の自作リンカーと新ライブラリがとりあえず動くところま
で来ました。まだ全ての機能が有効なわけではありませんが、出来上が
っている部分だけを使って、少しテストをしてみました。

  helloc1.bin  (pack004s)  old(2000.12.01):1.87KB  new:715B
  invader1.bin (pack005a)  old(2001.07.15):4.02KB  new:2.92KB

  どちらも1KB以上縮んでいます。これらは圧縮を掛けたわけではなく
単にライブラリを差し替えて、link32が無駄に挿入するデーターを入れ
ずにリンクしただけなのです。ソースは1バイトたりとも変更する必要
はありません。

  予定している全ての機能を盛り込んで、デバッグが完了するまであと
2〜3日かかると思われます。もうしばらくお待ちください。