[OSASK 1888] linkset0.

  こんばんは、川合です。

  新リンカーと新.BINファイルコンバーターをセットにした、「linkse
t0」をベータリリースしました。

  使い方はアーカイブ内のドキュメントに書いてあります。

  また、これに伴い、ライブラリも新しくしました。今後のアプリ開発
にお役立てください。