http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3b81beb0_e2f2

From: 笑む獅子
Date: 2001/08/21 10:51
Subject: 質問 第4稿 第2号

今回は皆様方の御指摘を厳粛に感受したいと思う次第でございます。
が、実は「質問第4稿」は自信作のだったのです…。~~\(ToT)/~~
日本語は下手ですけど日本人です一応…多分…不安だ…
----- ----- ----- ----- -----
3Dの続き・・・
Winでそれなりのデモを鑑賞していて疑惑を持つ事があります。
「本当にハードウェアを使っているのか?」
見た感じは判別できません。初級なので。
----- ----- ----- -----
返答が上級でパニック中です。
以下は分からなかった語彙です

 インターフェイス>パソ誌では目にしますが深く考えた事が無い
----- ----- -----
 HW>ハードウェアでいいんですよね?
----- ----- -----
 winのドライバにバグがあるなんて初耳です。
 と言うかドライバ読めません。
----- ----- -----
 OSがサポートしないと使えない>ライブラリ(.h)で作れるとばかり思ってた。
 アセンブラでも作れませんか?
 「CPUに32bitのデータを送ってそれをGPUに更に送る」
 ニーモニックの命令はどれを使うのか?
 (私はハードウェアに対して異常な誤認をしてます。きっと)

 手元にある本は(ハードウェア関係)
  http://www.picfun.com/docs/book03.jpg
  http://www.cqpub.co.jp/hanbai/books/32411.htm
 VESA?>はぁ〜心労が…。(初耳のものには興奮するべきなのに…)
 ビデオチップ非依存>映ってるのに依存しないなんて不思議です。だって映ってますよちゃんと。